クルーネックT/肩あきT/フレアワンピ/ショールカラープルオーバー

贈り物と、オーダーいただいたお洋服です。気付けばまたドットだらけ(;´∀`)

DSC_1530~1

pattern: PALLET & mish*mash
size: 100 & 80

お友だちに出産祝い(遅すぎ…)のつもりで。
兄弟くんのおそろい風に。柄をそろえたかったんですが生地がなかった…(;´Д`)
微妙な時期なので思い切って半袖にしました。
春先は重ね着でも着れるのでいいかな~と。
ちなみにPALLETさんのクルーネックTは丈が長めなので、少し詰めてます。

DSC_1531~1

pattern: snuggle*
size: 110

こちらは兄妹さんのおそろいでオーダーいただきました。
妹さんはフレアワンピ。
slowboatさんの新作『ハニカムドット』のトビ裏毛でつくりました。
色は選んでいただいたのですが、こういう青って定番だけどあまり扱ったことがなかったので、新鮮でした♡

DSC_1541~1

pattern: YONE(ヤフオク)
size: 140

お兄さんにはショールカラープルオーバー。
なんと140サイズ!私が持っている子供服のサイズでいちばん大きいサイズです。
そして初めて作りました( *´艸`)
140ともなるとベビーちゃんサイズの倍ですからね…
縫いながら『ホントにこんなに大きいの!?』なんて思っちゃいました(笑)

どうか気に入っていただけますように*



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA