ラグランT/フレーバーT

久々な気がしますが、出品しているお洋服のご紹介です。

DSC_1905~1

pattern: Mahoe Anela
size: 90

星柄のスムースニットのミモザで、ラグランTシャツです。
Mahoe AnelaさんのラグランTは80サイズでモニターをさせていただいた思い出のパターン♪

七分袖のところで切り替えてある長袖です。
左袖にW-note*さんのBigタグをつけました。
いつも背中につけているのですが、たまには変化を…ということで^^

DSC_1988~1

pattern: One’s one
size: 100

フレーバーT、さんざアレンジして作ってきましたが、初心に戻って…ということで、襟元を仕様通りで作りました。
(いつもはスナップボタンを付けています↓)

ただ、裾だけはカバステ仕様にアレンジしています。
スリットもかわいいんですが、実際着せているとやっぱりカバステで伸縮するほうが良かったので(^^;

DSC_1989~1
生地はslowboatさんのm・dotと無地のスムースで。色はフィーユです。

DSC_1991~1

pattern: One’s one
size: 110

こちらはミモザで。このパターンでは初めての110サイズです。
100サイズのものと同じく、襟元は仕様通り、裾と袖口はカバステで。
無地×ドット×ストライプでちょっと賑やかになりました。

DSC_1997~1
以上3点、出品しています。
どなたかのお気に入りになりましたら嬉しいです(*´▽`*)



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA