親子お揃いトレーナー

slowboatさんのモニター企画で、ピッサキルト「キャロル」と無地のサンプルを製作しました。

DSC_2005~1

pattern: Mahoe Anela & hibi+
size: 160-M & 90 size

(この写真めっちゃ暗いです…)

わたしとムスメの親子おそろいトレーナーに仕立てました。
わたしのほうはMahoe Anelaさんのラグラントレーナー(フードつき)、ムスメはhibi+さんのラグプル(あちこちアレンジver.)です。

DSC_2032~1~1
カラーはベージュ。とても落ち着いた色合いです。
子どもには地味かな~なんて思ったのですが、仕立ててみると上品で♡
ムスメも気に入ってくれました♪

slowboatさん、貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

slowboatさんのモニターサンプル紹介記事はこちら↑

Mahoe Anelaさんのラグラントレーナーのレディースサイズは初めて作りましたが、作り慣れたカタチなのでサクっと仕上がりました。
わたしは肩幅が広い方なので、160-Mはギリギリでした(^^;
でもジャストで着たかったのでLだと大きかっただろうな~と思います。
着やすいので次の秋にでもまた作りたいです♪



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA