フレアワンピース/スカッツ/スパッツ

出品しているお洋服のご紹介です♪

DSC_0004~1

pattern: snuggle*
size: 90

半袖のフレアワンピースです。
ハイウエスト切り替えで、フレア布にねこの隠れ家さんのプチフルールを使っています。
ぽこぽこした編み模様が可愛い生地です^^

白系は汚れが目立つから…と敬遠される方も多いと思うのですが、我が家はガンガン着せてます。
汚れても、土汚れや食べこぼしなら酸素系漂白剤につけておけば大抵落ちます!
(個人的にはシャボン玉石けんの酸素系漂白剤がおすすめです~)

DSC_0013~1

pattern: ラ・スーラ
size: 80

ふりふりスカートつきのスパッツ、スカッツです。
1段スカートで裾は巻きロックで仕上げました。
スパッツ部分はアラン風ニットを使い、やや長めの丈に調整しているので、長い時期はくしゅくしゅっとさせて着れます。

DSC_0048~1

pattern: ラ・スーラ
size: 80

こちらはスカッツのスカートなしバージョン。スパッツです。

04~2
ムスメ用に90サイズを作って着せましたが、チュニックヤワンピースの下に着るボトムスとしても、ふつうのボトムスとしても着れるので、とても重宝しています。
伸縮性のある生地なので動きやすいようです。

以上3点、出品しています。
どなたかのお気に入りになりましたら嬉しいです♪

w-dots3
DSC_2169~1

pattern: Mahoe Anela & ラ・スーラ
size: 80

こちらはオーダーでおつくりしたものです。
ふりふりかぼちゃパンツとスカッツ♪
春らしいさわやかな2着になりました^^
オーダーいただきありがとうございました!



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメント

  1. green より:

    ごぶさたしております。
    娘さんがすっかり大きくなっていて衝撃を受けているところです…!
    そしてかわいいお洋服がいっぱい~~♪♪
    布合わせも、丁寧な仕立ても、ほんとうにすてきです。

    ブログ再始動しました。
    またおじゃまさせてくださいね^^

    • miico より:

      ▼greenさん

      こちらのお返事遅れまして申し訳ありません~!
      娘も2歳3ヶ月になり、すっかり幼児になりました(^^;
      greenさんのブログ再始動嬉しいです!
      またよろしくお願いしますね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA