星柄で… クロップドサルエル/サルールパンツ

新たに購入したパターン2つで☆

DSC_0289~1

pattern: PALLET
size: 90 & 80

まずはPALLETさんのクロップドサルエルパンツ。
左が90、右が80です。

DSC_0294~2
90はムスメ用に。早速はいてもらいました♪

DSC_0297~1
まだ少し大き目だからか、七分丈のはずが八分丈くらいになってますね。
サルエルの具合もほんの少しなので、もたつかず動きやすそうです。

DSC_0313~1
こちら80サイズは出品しています。


DSC_0282~1

pattern: petit etalage
size: 100 & 90

こちらはpetit etalageさんのサルールパンツ。
フルレングスのサルエルパンツです。
左が100、右が90です。
こちらは2着とも出品しています。

DSC_0305~2
ムスメ用にも90サイズを。
裾に向かってしぼってあるデザインなので、すっきりしたシルエットです。

DSC_0307~2
こちらはクロップドサルエルパンツよりもサルエル感(?)が強いのですが、思ったよりもたついていません。

DSC_0309~2
裾を上げると七分丈っぽくも着れていいですね♡

余談ですが、petit etalageさんのこと、何故「プチオペ」さんって略すんだろうって思っていたクチです(笑)
(でもみなさんそう呼んでいるから~と深く考えずにプチオペさんって書いてましたが)
勝手に「プチ・エタラージュ」だと思ってました・・・・・・
正しい読み方はプチ・オペラーゼ。外国語は難しい!笑



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA