カバーオール/パフT/クロップドサルエル/フレーバーT/fledgeブラウス

オーダーいただいておつくりしたお洋服です。

DSC_1031~1

pattern: mish*mash & Mahoe Anela
size:70 & 150s

親子おそろいで、カバーオールとおんなのこパフTのレディースサイズです。
生地の配置はオーダー主さまのご希望で。
オーガニック30/コンパウンド天竺のコロン(ピンク)と、スラブプレーティング天竺の生成りです。
どちらも薄手のさらっとした生地なので、これからの季節にぴったり♪

DSC_1010~1

pattern: PALLET
size:80 & 110

以前おつくりしたクロップドサルエルパンツを見てオーダーいただきました。
柄合わせは大変だけど、やっぱりこの星ボーダー柄、好きです♡

DSC_1019~1

pattern: One’s one
size:100

星ボーダー柄の天竺で、フレーバーT♪
うちに男の子がいたらこういう服を着せたかった~!

DSC_1061~1

pattern: snuggle*
size:120

fledgeブラウス、どちらも同じサイズでリボンだけ色違いです。
双子のお嬢さんが着てくださるとのこと♡
だんだん暑くなってきて、ノースリーブの季節も近いですね!

オーダーいただいたみなさま、ありがとうございました!
お待たせしてしまった方々には大変申し訳ありませんでしたm(__)m
またご感想などお聞かせいただけると嬉しいです!



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA