Bitattoつきおむつポーチ/ウェットティッシュケース

先日のイベント用にBitatto(ビタット)を付けた雑貨を2種類つくりました。

DSC_0865~1
Bitattoつきおむつポーチ。パターンは咲牛印さんです。
ありがたいことにどちらも既にお買い上げいただいてます。
パーツが多くて手間はかかるけど、これは本当に便利なので、出産祝いにもよく作っています。
(うちの2歳児は未だオムツが取れる気配が全くなく、おむつポーチは現役でお世話になってます…)

DSC_0875~1
新品のおしりふき1つ、おむつが3~4枚は入ります。
内ポケットもあるので個包装の綿棒やビニール袋を入れると便利です。

DSC_0884~1
Bitattoはカシメでつけています。
このカシメが強敵でした~!
以前作った時とカシメのサイズを変えてみたら、全然真っ直ぐ打てない!
かろうじて留まっているけど・・・・・・という感じ。
やむを得ずいくつかの大きさのカシメを購入してテストして、やっと失敗率の少ないものを見つけることができました。

大カシメ片面/頭径9mm/50ヶ入
価格:518円(税込、送料別)

↑このカシメは1つも失敗せず!でした♡

DSC_0893~1
こちらはウェットティッシュケース。
裏はファスナーで開くようになっていて、市販のウェットティッシュを丸ごと入れて使います。
内マチがあるので使い終わった時にはこのぺたんこの状態になります。

DSC_0940~1
この1つだけ現在出品中です。

オーダーいただいている分ものんびり製作中です♪



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA