ラグランT/スパッツ &ディズニー

慌ただしく7月が終わり、気が付けば8月(;’∀’)
少しお休みしていたミシンもぼちぼち再開し、そろそろ秋冬物の準備を始めようかと思っているところです。

DSC_1524~1

pattern: Mahoe anela
size: 100

かなり暑いので、涼し気な薄手の天竺でTシャツを作り足し。
bichetteさんのペンギンフォントです。
色はスモークピンクとマリーゴールド。

DSC_1529~1
ピンクのほうはムスメの。
袖は同じくbichetteさんのドットにラメ入りの天竺を使いました。
マリーゴールドはプレゼント用で男の子へなので、袖はラメ入りではなく無地にしました。

DSC_1330~1

pattern: ラ・スーラ
size: 100

ムスメ用に七分丈のスパッツも追加で。
ラ・スーラさんのスカッツのパターンのスカートなしです。
股上深めなので気に入ってます♪


先日、ディズニーシー&ランドへ行ってきました。
2人目出産前の最後のプチ旅行でした。

DSC_1463~2
1日目はシーで。
去年のクリスマスにお迎えしたダフメイさんに続き、ジェラトーニさんが我が家にやってきました!
(余談ですが、汗だくの人間に抱えられてかわいそうだったので、帰宅後お風呂に入ってもらいました…汗)

DSC_1476~2
2日目はランドで。
朝イチのエントランスでミニーちゃんと撮影できて、ムスメ大喜び♡
写真はお別れしているところですが(^▽^;)

今回はショーの抽選に当たったり、ホライズンベイレストランの当日枠が取れたり、チップ&デールと会えたり…
おまけに宿泊したホテルではホテル側の都合でお部屋が最上階にアップグレードされていたり(!)、ラッキーなことだらけでした。
夏のディズニーは10年くらいぶりでしたが、楽しい思い出ができて良かったです♪



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne


▼参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

w-line10

↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメント

  1. 晴姉 より:

    おぅおぅおぅおぅ(*^◯^*)
    娘ちゃんの大喜び姿が目に浮かびます☆
    なんだかラッキーな偶然が重なったようで、想い出が更にパワーアップして楽しめたようですね♫
    きっとこれは、家族3人だけで過ごす今へのプレゼントですよ、きっと☆
    ってことで、4人家族になった時にもプレゼント頼みますよ!神様!仏様!ディズニー様!笑

    • miico より:

      ▼晴姉ちゃん♪

      外では滅多に喜びをあらわさない子なのですが、ミニーちゃんに会えた時はニコニコでした♡
      本当に、ラッキーだらけで嬉しかったです~!
      と同時に、これでサマージャンボは当たらないね…なんて話してました。笑

      次に行けるのは2人目が歩けるようになってからかな~と思っているので、その時まで運を溜めておかなくては!( *´艸`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA