W-Note*さんのオーダータグ

タグやフロッキーなどいつもお世話になっているW-Note*さんにて、オリジナルタグをオーダーしました。

dsc_21291
主に雑貨に付ける予定です。

お洋服の首のところのタグは痒がるお子さんが多いようなのでかなり前から付けていません。
そのかわりサイズフロッキーを付けています。

お洋服には洗濯ネームにブランド名が入っているのですが、雑貨の場合は洗濯タグをつけないものが殆どだし…
どこかにブランド名を入れたいな~と思い、このタグをオーダーするに至りました。

dsc_21311
イラストの使用料がかかりますが、BOUSさんのイラストを入れてもらいました。
3匹のくま♪

今後製作する雑貨類にはこのタグを使っていく予定です。
作るのがますます楽しみになりました( *´艸`)



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne


▼参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

w-line10

↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメント

  1. 晴姉 より:

    おぉぉぉぉ!コレですね!おっしゃっていたアレは!!!
    かんわいぃぃぃ〜☆BOUSさんのイラスト、私も好きです!なぁんかあったかみがあって。
    これからこのロールが減っていくのも楽しみですね♬

    • miico より:

      >晴姉ちゃん

      コレですコレです~!
      待った甲斐がありました♡
      BOUSさんのイラストはとっても可愛いですよね^^
      ふんわりあたたかい感じが大好きです!
      もったいなくてまだ使えていないんですが(笑)、そのうち活躍予定…です!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA