次女がうまれました。

第二子・次女がうまれました。

dsc_23502

数日でもう顔が変わっちゃった! これからどんどん変わっていきますね… 楽しみです♡

w-dots3

ちょこっと小さいけど、元気いっぱい泣いて飲んで、まだお腹の中にいる気分なのかわりとよく寝て…
うちの場合、長女が新生児期から全然寝ない・飲めない子だったので、
「赤ちゃんってちゃんと寝れるんだ…」「こんなに飲むんだ…」とわたしも夫も驚いています。笑

dsc_23622
産前に作ったトッポンチーノがとっても役に立っています。

dsc_23933

ヨークワンピ、トッポンチーノ、布ボール。気付けばnaniIROだらけ♡

dsc_23843
2年9ヶ月ぶりの新生児育児。
長女のときは睡眠不足もあり正直あまり記憶がないのですが(;´Д`)
2人目だとこの後の展開が分かっていることもあり余裕を持って過ごせている気がします。
現に、子供たちが寝てパソコンの前に座る時間を取れているくらいですし…(*´▽`*)

産後3日目で退院し、家事も再開しました。
2児のお世話って大変ですね… 下の子より上の子のケアが難しいです。
来月から1人で乗り切れるのかな?とちょっとドキドキ。

ミシンはもうしばらく体を休めてから再開しようと思っています(^^;)
産前に作ったものでブログにUPしていないものがけっこうあるので、ぼちぼちUPしていきます♪



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA