足つきラグランオール/ショールカラーカーデ

姉妹おそろい服♪

dsc_25711

pattern: ボズ工房
size: 60

mocamochaさんのオリジナル縄編み柄キルトニットで。
縄編み柄(アランシャーリング柄)のキルトニット、ずっと欲しかったんです♡

産前に作ったこの足つきオール、現在とても重宝しています。

長女の送迎で次女も毎日車に乗せているので、短肌着+コンビ肌着の上に2wayオール、そしてこの足つきオールを着せています。
生後2ヶ月ほどでまだ手足が余ってるくらいのサイズ感。
この縄編み柄のはお祝い用に作ったものですが、終わったので普段着として使ってます。

dsc_25761

pattern: PALLET
size: 100

ちょっときちんと感のあるカーディガンが必要だったので、PALLETさんのショールカラーカーディガン。

dsc_25741
お宮参りと七五三の後の食事会のために作ったおそろいでした。
でも実際には当日はカーディガンは着てもらえず(;・∀・)
普段着におろしました~。

dsc_26022
2歳11ヶ月、身長約91cm、体重約13kg。
カーディガンなので厚手のトレーナーの上からだとちょっと窮屈かな。
これは長袖のTシャツの上から着せています。



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne


▼参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

w-line10

↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA