ペプラムT/カバーオール/フリルトレーナー

出品しているお洋服のご紹介です。

dsc_28001

pattern: milimili
size: 90

ペプラムTの丸首・パフ袖verです。
春夏は1枚で、秋冬は長袖のインナーとあわせて。重ね着で1年中着れます♡
丸衿verもかわいいけど、自分でお着替えしやすい&させやすいのはこっちかな。

dsc_28031
ぷっくり膨らんだパフ袖がかわいい!

DSC_2886~1

pattern: mish*mash
size: 70

レイヤード風カバーオール、半袖半ズボン。
切り替えのところにレースを挟みました。
動きが出てくる時期のサイズなので、レースは縫い付けてあります。

DSC_2890~1
おしりは生成りのアラン♡

以上2点、出品しています。

DSC_2991~1

pattern: muni
size: 100

こちらは新たに購入してみたパターン。
muniさんの「切り替えスウェット」、フリルver.です。
シンプルに、無地の裏毛生地で。

DSC_2994~1
フリルは白地にシルバーラメの星柄が入った天竺です。久々の巻きロック、楽しかった~♪
前後の肩まわりにフリルが入っていて、サロペットと合わせてもいいな~と妄想しながら縫いました。

011~2
出品用に作ったはずだったのですが、長女が「これ着たい!」と離してくれなかったので……
長女用にしました(^▽^;)
3歳0ヶ月、約92cmが100サイズを着用しています。



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA