ラ・スーラ『ちびボレロ』70・100サイズパターンモニター

少し前のことになりますが、ラ・スーラさん新作の『ちびボレロ』のパターンモニターをさせていただきました。

DSC_3493~1
左が100サイズ、右が70サイズです。
どちらもslowboatさんの天竺ニットを使用しています。

DSC_3450~2
当時93cmの長女が100サイズを着用しています。
中に着ているのは、昨年か一昨年作ったアデラジャのワンピース。

DSC_3456~2
フォーマルにも普段使いにもOKなボレロ。
半袖はギャザーを寄せてぷっくりとしたパフ袖で、長袖はAラインに広がったお袖になっています。
ニット地でも布帛地でもOKなパターンです。

前中心は、スプリングホック・リボン・ボタン&ボタンホール・ループ&ボタンなどお好みで作れます。
今回はループ&ボタンで作りました。

DSC_3468~2
こちらは当時62cmの次女が70サイズを着用しています。

DSC_3472~1
中に着ている服は、長女が小さい頃に出席した結婚式で着ていたもの。
フォーマルに合わせる羽織ものにいいですね^^

DSC_3466~2
季節の変わり目の調整用にも良いですし、バレエをやっている長女はその行き帰りに着ています。
ノースリーブのレオタードなので、こういうのが1枚あると便利ですね。
長袖の時期になったら長袖も作ろうと思います♪



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメント

  1. 晴姉 より:

    かっわいい!!可愛いよ〜☆
    そうかそうか、このヒラヒラ可愛いお洋服はお姉ちゃんの小さい頃に…と私も回想を楽しませて貰いました♫
    ボレロ、一時期めちゃくちゃ探してたんですよ!
    袖と言い布帛&ニットOKと言い素敵なパターンですね。

    それにしても、小さい子2人いてもステキかわゆい作品を作り続けている事が本当にすごい!
    私これ何回も言ってるから「耳タコ」かしら?
    でもごめん、多分また言うよ(笑)
    時間の使い方が素晴らしい!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA