スカッツ/ふりふりかぼちゃパンツ

スパッツつきとかぼちゃパンツつきのスカート、いろいろ。
娘用と出品用です。

DSC_4197~1

pattern: Mahoe Anela
size: 100

マカロンピンクとブルーグレーを出品中です。
生成りは長女用に。

DSC_4205~1

pattern: Mahoe Anela
size: 90

こちらは3色とも出品中です。
100サイズは下段スカートを2重にしていますが、90サイズは1重で軽やかに。

DSC_4059~1
マカロンピンクはとっても元気なピンク色!
ショッキングピンクまではいかず、明るくて甘いピンク色です♪

DSC_4061~1
ブルーグレーはくすんだ青色。
とっても爽やかな色です♡

DSC_4202~1
90サイズも100サイズも、生成りは1分丈スパッツ、マカロンピンクとブルーグレーはかぼちゃパンツにしています。
シルエットが大きく変わるわけではないのですが、スパッツの方がややすっきりめかなと思います。


3歳4ヶ月の長女の着画です。

05-001~1
100サイズの生成り色。(1分丈スパッツ付き)

DSC_4054~1
活発な長女なので、滑り台をするときにはスパッツつきのほうがいいかなあと思い、十分丈のスパッツつきも作りました。
スカート丈は同じです。

051~1


お次は巻きロック仕上げのスカッツ。

DSC_3870~1

pattern: Mahoe Anela & ラ・スーラ
size: 80

2段スカートに七分丈のスパッツをドッキング。
スカート裾は巻きロックを2重で。
スパッツの裾はカバステでしっかり伸縮するように仕上げています。

DSC_3873~1
スパッツはpuririさんのスパンフライス・ミルキーピンク。
優しい色合いでお気に入りです♡

DSC_4049~1

pattern: Mahoe Anela & ラ・スーラ
size: 90

こちらは十分丈のスパッツで。
1年中着れるものを~と思い、アラン風ニットを使いました。
(真夏はさすがに暑いとは思いますが^^;)
スカートの1段目は星柄、2段目はドット柄です。


以上、7点出品しています。
最近女の子ものの出品が続いたので、今月後半からは男の子ものを製作予定です。
何を作ろうかワクワクしています( *´艸`)



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne


▼参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

w-line10

↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA