後ろ下がりフレアT

DSC_8423~1

pattern: milimili
size: 90

憧れのこのパターン。
やっとムスメが90を着れるようになったので、カートオープンを心待ちにしていました♡
偶然にも身頃もフレアもねこの隠れ家さんの生地でした。ミニ星とプチフルール。

DSC_8382~1
Snuggle*さんのフレアワンピースとはまた違うフレア部分とのあわせ方。

フレア部分が特徴的なパターンですが、お袖もかわいいんです。
丈が短めで袖山にぎゅーっとギャザーが寄ったパフ袖♪

DSC_8408~1
パターン名の通り、後ろ下がりです。
この着画の時はリボンをつけていません。

DSC_8435~1
ちょっと大人しい柄だったので、リボンでかわいらしさをプラスすることに。
安全ピンでつけるようにしたので、お洗濯の時には取り外します。
ぷっくりさせたくて綿を入れたリボンなので、手洗いのほうがいいかなと。

DSC_8404~1
因みに、リボンがないとこんな感じ。ちょっと寂しい感じもしますよね。
シンプルで好きなのですが。

DSC_8418~1

pattern: milimili
size: 110

こちらは出品用に。
夏にぴったりのさらっとしたガーゼ裏毛生地で♪
こちらもリボンは取り外し可能です。

DSC_8418~1
どなたかのお気に入りになりましたら…*



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA