クラシカルワンピ/エプロンワンピ/ペプラムカットソー

DSC_8460~1

pattern: MahoeAnela(スカート部分アレンジしてあります)
size: 110

80サイズで以前おつくりしたものとのオソロイでオーダーいただきました。
スカート部分のギャザーの分量を増やしてあります。
とってもきれいなブルー。大人っぽい清楚なワンピースになったかな*

DSC_8454~1

pattern: toco.(スカート部分アレンジしてあります)
size: 110

先日作った大人用のエプロンワンピと同じようなアレンジです。
タックサロペットの前当て部分と、後ろのゴムの仕様を使わせてもらっています。
C&Sフレンチコーデュロイのミルクココア、こちらも大人っぽい色合いでした。

DSC_8479~1

pattern: COLORFUL HARMONY
size: 80

姉妹ちゃんへオソロイのプレゼント。
妹ちゃんのはうちのムスメとサイズも生地もまったく同じになっちゃいました。ごめんなさい…
早速一緒に着てくれた写真が届いて、とっても嬉しかったです♡



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆきぽん より:

    お久しぶりです~!!
    仕事も復帰し、毎日ドタバタです(゚∀゚)
    うちの子、やっとハイハイし始めました。
    毎日埃を手足につけ、いらんものを口に含み。。。。 大変です( ;∀;)
    合間あくかもしれませんが、洋服チェックさせてください!!
    可愛いくて、いつもファンですから(´∀`)

  2. miico より:

    ▼ゆきぽんさん

    こんにちはー!
    お久しぶりです♡
    娘ちゃん、ハイハイ始めたんですね!
    行動範囲が広がって、楽しいことをどんどん見つけていく時期ですね^^
    目が離せませんが、ハイハイする姿って本当に可愛いですよね…♡
    洋服、のんびり作ってますので、また覗いてもらえると嬉しいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA