Mahoe Anela 『バインダータンク』 80sizeサンプル制作

Mahoe Anelaさんの新作『バインダータンク』リブverのサンプル制作をさせていただきました。
こちらはラグランTの時とは違い、パターンモニターではなくサンプル制作という形です。

DSC_8798~1

pattern: MahoeAnela
size: 80 (1歳半/身長80cm・体重10kg)
Fabric: ジャガード天竺、20/2天竺、40/スパンフライス

DSC_8802~1
カバステ専用パターンのタンクトップの、リブ仕様のアレンジです。
ぴったり、すっきりしたシルエット。
首回りはだらんと広がっていなくて、清潔感があるカタチだなと思いました。

DSC_8794~1

Fabric: ジャガード天竺、ダブルガーゼ、40/スパンフライス

こちらはギャザーフレアーアレンジ。
このアレンジの場合はフレアー部分のみ布帛OKとのことなので、ダブルガーゼを使用しました。
ふんわり広がって女の子らしいカタチ、可愛いです♪

DSC_8796~1
気付けばズボンも水玉…(市販品です)

丁度暑さが厳しくなってきた頃の制作依頼だったので、すっかりヘビロテさせてもらっています。
ムスメも涼しくて気に入っているみたい^^
今年はもう作れないと思いますが、来年は早いうちに準備してまた作りたいなと思っています♪
貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA