くま耳ベスト ジップアップver/ペプラムカットソー

DSC_9599~1

pattern: Mahoe Anela
size: 90

いつも避けてしまうファスナー開きのお洋服。
雑貨のファスナー付けはけっこう好きなのですが、ニット素材につけるのは面倒だなーと思っていました。笑
しかし1度やってみると楽しくて、はまってしまいました( *´艸`)

DSC_9610~1
ハイジのピンクのキルトニットと、フードの内側はエクストラスムースニットで。
リブはすべてアランにしました。
くま耳の形は仕様とは変えてます。

DSC_9608~1

こちらtetoteに出品しています♪

それからこちらはオーダーでおつくりしたもの。
DSC_9591~1

pattern: colorful harmony
size: 90

先日作ったペプラムカットソーをみてくださった方からオーダーいただきました。

ピンクもかわいい~♡ やっぱりムスメ用にも欲しくなっちゃいました。
ムスメ用に何着ペプラムがあることやら…笑



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメント

  1. はる より:

    くま耳ベストのジップアップバージョン、可愛いですね~v
    下の記事のコートも可愛い(´艸`*)
    小さい女の子の冬服はとにかく可愛いです。

    mahoeさんのところの投稿BBSで、私が投下した写真の
    次の投稿がmiicoさんのコートだったので、
    「お!!」って思ってました。
    9月は仕事が忙しすぎて1枚も縫えなかったので、
    いい加減に秋物縫いたいなーとか思ってたんですが、
    今からだと冬物縫わないと間に合わないですよね・・・。
    miicoさんの冬物アウターの記事を見てハッとしました(・_・;)

    • miico より:

      ▼はるさん

      小さい子のアウターってほんとかわいいですよね♡
      Mahoeさんの掲示板の投稿、はるさんの投稿もしっかりチェック済です^^
      サマーワンピースすてきでした(*´▽`*)

      お仕事されてる中でハンドメイドされてるはるさんは本当にすごいです…
      わたしなんて大したことしてないのに疲れてます。笑

      そんでもってわたしも秋物縫いたい~はやくムスメの縫わなきゃ~って思ってたんですが、最近秋が深まってきてもう冬物作らなきゃいけない感じになってきて…
      季節が進むのが早い気がしてなりません(;´∀`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA