リバーシブルロングブルゾン/後ろ下がりフレアT

オーダーいただいたお洋服です。
DSC_9626~1

pattern: アンの木
size: 90

SMILEさんのジャガード、仕立てるとますます可愛い~♡
フード口やポケットにはベアウォームを使いました。
リブはジャズネップスパンテレコです。

DSC_9631~1
ジャガードとキルトなら袖の厚みも問題ないので、完全リバーシブル仕様です。
こちらはslowboatさんのハイジ、お気に入りカラーのミルフィーユのキルト。

DSC_9635~1
タグはW-Note*さんのものを。
ペプラムカットソーをオーダーしてくださった方からのオーダーでした。
どちらも気に入っていただけると嬉しいです♪

こちらはいつも姉妹さんの服をオーダーしてくださっている方から…
DSC_9711~1

pattern: milimili
size: 90

ディズニーに行かれるそうで、先日うちのムスメに作ったのと同じものをオーダーいただきました。

リボンは着脱できるようにしています。
ムスメに作ったリボンが洗濯を繰り返したら少しへたってきたので、気持ち多めに綿を入れました。
ぷっくり~♡

w-dots2

最近のムスメ。
09-004~2
カメラを向けると謎のポーズを繰り出すようになりました。
もうすぐ1歳9ヶ月。ぐんぐん大きくなり、案の定去年の洋服は軒並みサイズアウトです。
お昼寝をしなくなって夜寝るのが早くなったので、夜にまとまった時間ができて嬉しいのですが、夕方手に負えないレベルで錯乱しているので、なんとかまたお昼寝してもらおうと試行錯誤しています。
朝は5時に起きて、午前中はずっと外で遊び、それでも寝ないムスメさん… 親の方が疲れてしまって日中ウトウトしてます。笑



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne


▼参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

w-line10

↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメント

  1. henyaco より:

    おひさしぶりです★
    娘さんおおきくなってるー!!!
    子供服って本当にサイズアウトが早いですよね!!追いつかないです。
    そして、あっという間にもうリバブルの季節ですね(^^)明け方とても寒かったり、C&Sの予約便でコーデュロイが届いて季節の変化を感じる今日この頃です!
    秋冬物アップされるの楽しみにしてます!

    • miico より:

      お久しぶりです~!
      ムスメ、ぐんぐん大きくなってます!
      特に今くらいの時期は1年経つと着れないものだらけですよね~。
      サイズアウトしたお洋服をどうするか悩みどころです。

      henyacoさん、C&Sさんのコーデュロイ購入されたんですね~^^
      わたしも昨年ハマって買ったんですが、布帛熱が少し覚めたのか、ノーチェックでした…
      作品楽しみにしてますね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA