NOTRE SOLEIL もっちさんのステンシルT!

NOTRE SOLEIL のもっちさんに、すてきなロンTを作っていただきました( *´艸`)

DSC_9972~2
one’s oneさんのフットボールT、90サイズです。
slowboatさんのマルチスラブ天竺の男前ブラック♡
以前作ったテーパードサルエルパンツをあわせました。

DSC_9968~2
『どんなに暗くても星は輝いているよ!』 という意味の英文と、ムスメの誕生日である『12』をステンシルしていただきました。
これが手作業でつくられたものなの?と目を疑うほどのステンシルのうつくしさ。

勿論縫い目もばっちり観察しまして(笑)、非の打ち所がない完璧な縫製で…
すごいなと…ただひたすら感激しました。

DSC_9963~2
こちらはスカッツとあわせて♪

女の子が黒い服を着てるのってとても好きなのですが、ついつい柄物に走ってしまうのでなかなか黒系の生地も持っておらず。笑
いつかオーダーさせていただきたいと思っていたもっちさんに思い切って相談してみたところ、作っていただけて…とても嬉しかったです!

良い刺激を受けて、自分の作品づくりももっと精進していこう!と気合が入りました(*‘ω‘ *)
もっちさん、ありがとうございましたー!



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne


▼参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

w-line10

↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA