リバーシブルロングブルゾン祭り! 男の子篇

この秋もリバーシブルロングブルゾンのオーダーをたくさんいただけました。
ありがとうございました!
まだお待たせしている方もいらっしゃるのですが、お早くお届けできるよう努めますね^^

今回は男の子へおつくりしたリバーシブルロングブルゾンをご紹介♪

DSC_9866~1

pattern: アンの木
size: 90

こちらはココメールさんのジャガードで。
リブはジャズネップスパンテレコ(たぶん)。
内側はベアウォームのグレー系のものを使いました。


ベアウォーム、両面使えるので今度モンキーパンツの足首部分に使ってみようと思ってます♪

DSC_9861~1
こちらのオーダーは、お友だちへの出産祝いにと2点おそろいでのオーダーでした♪
まったく同じものを作るというのはそう多いことではないので、楽しかったです!

DSC_9988~1

size: 100

こちらは昨年オーダーいただいた方から、サイズアップしてのオーダーでした。
表はslowboatさんのブルックナー。内側はメルトンフリースです。
厚手なので内側の袖は別生地です。

気に入っていただけてまたオーダーいただけるというのは、とても嬉しいです( *´艸`)
昨年までは80と90のみオーダーを承っていましたが、今年は70と100も追加しました。

DSC_0088~1

size: 90

こちらも表はslowboatさんのブルックナー。内側はカールマイヤーローズボアです。

昨年とても気に入って使っていたカールマイヤーローズボア、今年は昨年のものよりちょっと色が明るいかな。
洗濯にも強いし、端にロックをかければ扱いやすい生地です。

返し口からひっくり返す瞬間がとってもワクワクするパターン。
見た目よりもとても作りやすくて、作っていてとても楽しいです(*´▽`*)
女の子篇はまたこんど♪



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne


▼参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

w-line10

↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA