ビッグカットソー/きりかえモンキー/カバーオール

このところ、男の子のお洋服を作りたいモードに入っていたので、男の子もの・メンズライクなものを作って出品しました。

DSC_0251~1

pattern: toco.
size: 90

toco.さんのビッグカットソーをトレーナー風にアレンジしました。
袖口の幅や仕様など変えています。
お気に入りの太ボーダー、肩落ちのラインが強調されてとっても好みの1着となりました♪
こちらは男女兼用でいけると思います。
女の子がこういうメンズライクな格好しているの、大好きです!

DSC_0257~1
タグはちゃきステさんのBIGタグを♡

DSC_0237~1

pattern: アンの木
size: 90

こちらもアンの木さんの仕様ではないのですが、レッグウォーマー風に切り替えてます。
これ、着せやすいしかわいいし去年の冬とっても重宝しました♪
ムスメはまだオムツっ子なので、今年もサイズアップして作ろうと思っています。

DSC_0243~1

出品している女の子柄と並べてみました^^

DSC_0203~1

pattern: mish*mash
size: 70

キルトニットであったかいカバーオールも♪
とっても優しい配色のブルックナーです。

DSC_0205~1
ちょっとわかりにくいのですが…
おしりマチはアラン風ニットです。
つなぎを着る時期ってこの70サイズくらいまでかな~と思います。
せっかくなので、この時期だけのつなぎの可愛さ、堪能していただきたいです♡

以上3点、出品しています。
どなたかのお気に入りになりましたら^^



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne


▼参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

w-line10

↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA