マント(ポンチョ) &富士サファリパーク

今日はムスメ服とおでかけの記録♪

DSC_0442~1

pattern: ラ・スーラ
size: M(90~100)

DSC_0449~1
昨年ムスメに作ったポンチョがサイズアウトしてしまったので、新しく作りました。
昨年はパターンを持っていなかったので、自分でテキトーに作ったものでした。
失敗だらけの1着だったので、やっと新しく作れて良かったです(;’∀’)

DSC_0441~2
フードのくま耳をひっぱっているので何が何だかわからない着画です。笑

表側はココメールさんのピッサキルト、内側はメルトンフリースです。
仕様書通りに縁どりの押さえのステッチを入れましたが、ないほうが好みかも。
いま出品用に別の柄で作っているのですが、そちらは押さえのステッチを入れずに返し口は手縫いでまつろうと思っています。

▼△▼△

ここからはお出かけの時の写真です。

DSC_0501~2
久々に陽射しのあたたかい日だったので、ブルゾンを着せるか迷ってポンチョにしました。
途中で暑くなって『ぬぐ~』と言い出したので、着脱が容易なポンチョにして正解でした( *´艸`)

DSC_0506~2
この日行ったのは、富士サファリパーク。
ここは動物とふれあえるエリアです。カピバラがいっぱい!

DSC_0511~2
ムスメ、ずっとカピバラを追いかけ回してました…

DSC_0467~2
富士サファリパークは初めて行きましたが、車のそばを動物が通るのでドキドキ!
大迫力でした。

DSC_0473~2
大分のサファリパークに行ったときはお天気が悪くて残念でしたが、この日は快晴で良かったです♪

DSC_0554~2
人間みたいな寝姿のカンガルーたち…(笑)
癒されました! また行きたいな。



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA