TDL&TDS 2015 クリスマス

先日、クリスマスシーズンのディズニーランド&シーへ行ってきました。

DSC_0955~1
急遽行くことが決まったので、バタバタとチケット&ホテルを取りまして…
ディズニー用のお洋服を新たに作る暇もなく、まあ寒いしアウターあるし良いでしょ…ってことで、ミニーちゃん風のブルゾンを着せて行きました。
このブルゾン、ムスメも『ミニーちゃんのコート』と呼んで気に入ってくれています( *´艸`)

ムスメは9月に初ランドを経験したばかり。
今回は1泊してランドとシーをのんびり回ろう~ということになりました。
こんな短い間隔で再びディズニーに行くことになるとは思っていなかったので、何の下準備も事前情報もナシです(;’∀’)

DSC_1019~1
前回観れなかったスーパードゥーパー・ジャンピンタイム♪
ムスメはまだ前の方のエリアで見ることはできない(親から離れて親以外の人の指示を聞くなんてできっこない…)ので、後ろで夫が抱っこして観ました。

DSC_1035~1
ドナルドのおうちで回らないものを回したいと大騒ぎしたり…

DSC_0976~1
クリスマスのパレードを観たり…
(通りすがりですが良いポジションで観れました♡)

何故だかシーのほうはまともな写真がないのですが、アトラクションにもけっこう乗れたし、ムスメはそこそこ大騒ぎでしたが楽しんでくれたようなので良かったです(;´∀`)
ランドではミッキー、シーではドナルドと写真も撮れて大満足♪

DSC_1110~1
丁度『ジャーニー・ウィズ・ダッフィー』というイベントの開催中だったので、ケープコッドはダッフィー一色でした。
今回ポップコーンバゲットを買いたいなと思っていたのですが、スティッチはそんなに好きじゃないし他のが良いな~とふらふらしていたら、ダッフィーのバケットを発見!
10周年の特別なもののようです。
小さなバケットもついていて、子ども用かと思ったんですが、子どもが使うにしても小さすぎる。
よく考えてみると、これ、ダッフィー用なんですね。かわいい!

DSC_1084~1
しれっとダッフィー&シェリーメイが登場していますが、今回やっとダフメイさんを我が家にお迎えできました~(*´▽`*)
ムスメへのクリスマスプレゼントを兼ねてます。
帰りの車でも抱きしめて離さず、このまま家まで寝てました(笑)

ダッフィー&シェリーメイを家に連れて帰ってから、ダッシュでミシンに向かいました♪
長くなるので、つづく!( *´艸`)



w-line10
▼オーダー製作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
tetote tetote

minne minne

w-line10


↓Facebookで更新情報UPしてます↓

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA