おたのしみ便・秋冬

昨年の夏から始めた「おたのしみ便」。
おまかせでのおつくりなので細かい指定はお受けできませんが、オーダー制作での販売よりも安価に設定しているため、少しお得にご購入できるようにしました。
サイズによっておつくり出来る枚数が変わります。福袋みたいなイメージです^^
minneにて不定期で販売しています。


こちらは秋冬ものでご依頼いただきました。
120サイズの長袖2着、ボトムス1着、そして写真にはありませんがオマケもおつけしています。


cozyさんのスヌーピをトレーナーにアレンジ。
一昨年100サイズのパターンモニターをさせていただいた、思い出の型紙です。

cozy『スヌーピ』100サイズパターンモニター
PATTERN SHOP COZYさんの新作のパターンモニターをさせていただきました。 約93cm・約15kg、3歳1ヶ月の着画です。 90サイズだと丈が足りず100サイズを少し大き目で着ているくらいのサイズ感です。 ヨー...


淡いドットはpuririさんのミニ裏毛。
音符柄はslowboatさんの裏毛。
レースは2段フリルになっているものを使っています。


milimiliさんのティアードフリルT。
mocamochaさんのフルーツカシェモア花柄のストロベリーケーキで。


フリルはねこの隠れ家さんのプチフルール。定番です^^


そしてボトムスはinoriさんのリラックスキュロットスカート。
slowboatさんのマドラスチェックの天竺で。

ご希望が「女の子らしい色柄」だったので、赤を中心におつくりしてみました♪
オーダーいただきありがとうございました!



w-line10
▼オーダー制作について
こちらをご参照ください。

▼お問い合わせ
こちらから

▼販売先shop "confetto."
minne minne


▼参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

w-line10

コメント